Seize the day -今を生きる-

映画とサッカーをこよなく愛する男の雑記帳。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日はきっといい日になる

2016-12-31 16:42:45 | Weblog
大晦日です。

今年も残すところ数時間。

毎年言っていますが、あっという間の1年でした。

反省はしない主義なので、年が明ける前に来年の目標を。

1. 宅建を取る
2. ジムに通う
3. 興味の範囲を広げる
4. その他はそこそこに頑張る

30歳を越えて、若い感覚を残しつつ、人間としての魅力を付けていきたいと思います。

あと、苦手な分野ですが、人間関係を大切にしていこうと思います。

旅行も行きたいですね。

そんな感じ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらば | トップ | ここからはじまる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む