宝塚記念枠順確定 俺の予想は→

宝塚記念の枠順が確定。今年は順当な結果に落ち着くと思いますが・・・
ゼンノロブロイVSタップダンスシチー
どうみてもこの2頭が抜けています。無理に穴狙いはせずに、相手を絞って当てにいきます!

相手筆頭はハーツクライ
休み明け初戦の大阪杯の内容が好感触。前走も着順ほど負けていないし、距離も微妙に長かった印象。ダービー・安田記念と騎乗停止で乗れなかった横典の大胆騎乗に期待!おそらく後方一気?
その他の相手候補には強力2頭以外だったらこのメンバーでも十分に勝負になるアドマイヤグルーヴ。前走より負担重量が1キロ軽くなるのも有利。困った時の武頼み!
気になる馬は他にも数頭いますが、当日までゆっくり検討します。

最後に俺が絶対に買いたくない馬を挙げます。
コスモバルク→早熟?
スティルインラブ→牡馬混合のG1では要りません。
シルクフェイマス→なんとなく(笑)
サンライズペガサス→エビが心配。
スイープトウショウ→安田記念の反動がでるかも?
ビッグゴールド→脚質転換大成功。しかしタップの出る今回は・・・
ボーンキング→馬券に絡むにはまだまだ・・・
サイレントディール→ダートでのG1制覇を目指してくれ!

人気blogランキングへ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ロト6購入 6/25 競馬単... »
 
コメント
 
 
 
TBありがとうございます (ふっじー)
2005-06-25 06:12:19
おはようございます。予想をアップしてすぐのTBありがとうございます。なんだか嬉しくなってしまいました。



お互いの予想が似てますね。またまた嬉しくなってしまいました。



お暇があればまた「獅子奮迅」に遊びにいらして下さい。では失礼します。ではでは。

 
 
 
Unknown (えだじ)
2005-06-25 09:07:10
TBありがとうございます。宝塚記念は堅く収まりそうですが、素直に結論が出せません(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。