9/25(日) 神戸新聞杯G2&オールカマーG2予想

予想の前に土曜日の中山で北村宏が落馬負傷。TV画面では騎乗馬が雨で脚を滑らせたような感じでの落馬でしたが大丈夫なのでしょうか?相性の悪い騎手ですがちょっと心配ですね。その北村宏は日曜日の阪神6鞍全て乗り替わり。神戸新聞杯のマチカネキララも池添騎手へ・・・先週の土・日メインを連勝していたことだしさぞ乗りたかった事でしょう。

阪神11R神戸新聞杯G2予想
◎ディープインパクト
△マチカネキララ
△シックスセンス
△アドマイヤジャパン
△ローゼンクロイツ

ディープインパクトで頭は鉄板。おそらく単オッズ1.0倍でしょうね。余程の不利がない限り(落馬・大きな出遅れ)まず大丈夫でしょう。相手が難解で、ここは対ディープ未対戦のマチカネキララに期待。週中にも書きましたが新馬・500万連勝後休養に入り今回が3戦目。藤澤厩舎の秘密兵器で先週のセントライト記念にも登録のあった馬。出走を1週延ばして調教も文句なしの仕上がり。ディープ以外だったら間違いなく好勝負になる。以下は春の実績馬でダービー3着のシックスセンス、皐月3着で距離2000M(2-1-3-0)のアドマイヤジャパン、思った以上に好仕上がりのローゼンクロイツまで。
恐らく先行(逃げ)するであろうストーミーカフェはディープインパクトに軽~く飲み込まれてしまいそうで無印にしました。

※買い目 馬単1着流し&3連単1着流し
馬単09→05.06.10.13 
3連単09→05.06.10.13

中山11RオールカマーG2予想
◎ヴィータローザ
○コイントス
▲グラスボンバー
△チャクラ
△エルノヴァ
注カナハラドラゴン

馬場が微妙ですが不良馬場のセントライト記念を勝っているヴィータローザを本命に。なかなか勝ちきれないレースが続きますが蛯名騎手の腕に期待。対抗は単騎先行できるコイントス。以下好調子のグラスボンバー、案外中距離が合いそうなチャクラ、牝馬でもこのメンバーでは実力上位のエルノヴァまで。
穴は吉田豊騎乗のカナハラドラゴン。

※買い目 3連複軸1頭流し
08→01.04.05.06.07 
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 9/24(土) IP... 9/25(日) ... »
 
コメント
 
 
 
競馬場行きバスの中から (たわごと)
2005-09-25 12:11:40
運転手がぴったりに発車してから「おい!1分早く発車したぞ!」と言って乗り込んできたどこぞのおっちゃん(格好は紳士的なんですが)がバスの中で見知らぬ隣のおじいちゃんに、得意げに「オールカマーは雨だからコイントスで鉄板だね」と言ってるのを聞いて自信がなくなりました(>_<)平場で稼ぎたいと思います!



 
 
 
Unknown (主任)
2005-09-25 13:23:09
自分の予想を信じた方がいいかもしれませんよ!先週東京競馬場に行った時も外野がうるさくて嫌でした。ガンバレ



阪神9Rたわごとさんの予想にのろうかなぁ~  検討中です。

 
 
 
Unknown (たわごと)
2005-09-25 13:48:23
自分の予\想を貫いている結果、今のところかすりもしてません(泣)あまりのらない方がいいかもしれませんよ~



これから特別ですからね!お互い頑張って当てていきましょう!
 
 
 
Unknown (主任)
2005-09-25 14:50:03
あちゃ~ 

阪神9R池添の大駆けに



メインが頼りです

 
 
 
Unknown (たわごと)
2005-09-25 16:49:14
すっからかんのたわごとです(泣)



神戸新聞杯的中おめでとうございます!!僕はローゼンを消しましたから…しかしこれでシックスセンスが本番でも相手筆頭にかなり有力になったのでは?



中山は思った程馬場が悪くなかったと言わざるを得ない結果になってしまいましたね。藤岡のヘグリもあって勿論負け。



道場もうまくいきませんね~。資金なしも次週大逆転を狙います!



 
 
 
Unknown (主任)
2005-09-25 17:55:01
ありがとうございます。神戸新聞杯は予想の順番は違いますが何とか的中できました。しかし本日の的中はこれのみで結果1勝4敗負け越しの収支マイナスです。

菊花賞は今日の着順通りに買えば当たるような?気がします。セントライト記念組みでは役不足ですね。



馬券道場も微妙ですがお互い頑張りましょう!私は今開催で昇段できなかったら馬券道場の参戦を今年は今後見送ります。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。