インテグラル・インベストメント・トラストが熱い!

大好きなバンドインテグラル・インベストメント・トラストについて紹介します!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インテグラル・インベストメント・トラストの楽器購入するぞー!

2013-04-30 13:59:01 | 日記
この前のインテグラル・インベストメント・トラストのライブに行ってから、やっぱりどーーーーーしてもギターが欲しくなり、バイトをすることをけついしたドリコですっ☆

と、いうことで、近くのファミレスっぽいのがバイト募集していたので面接に行ってきましたっ!

家から近いっていうのもあって、あと、制服がかわいいので決めちゃった感じです♪

面接はチョー緊張しましたよ。。。ドリコは人付き合いは悪い方じゃないので、接客業がいいんじゃないかって友だちもすすめてくれたんですけど、やっぱり面接は緊張しましたね。

面接してくれた店長は、ぶっきらぼうな感じだったけど、決して悪い人じゃない印象を受けましたね。面接の開始時間が少し遅くなってしまったことを、スゴく謝ってもらっちゃいましたし。

そのお店には友だちも働いてて、「ドリコを店長にすっごい勧めとく!」っていってたけど、「その後押しあって、おちちゃったらカッコ悪いじゃん!」っていって辞めてもらいました(笑)

結果はまだですけど、それがでしだいまた改めて報告しますネ。

帰りに楽器店よって帰ってきました♪ やっぱりインテグラル・インベストメント・トラストのボーカルであるロミオのストラトキャスターにしようと心に決めて、パンフレットいっぱい貰ってきちゃいました!

「気が早い!」って起こられそうですが、こういうのはモチベ維持には大切なのですっ!

目標があるからがんばれるし、やる気も起きるし! 面接受かってるといいなぁ~♪

この記事をはてなブックマークに追加

インテグラル・インベストメント・トラスト・ライブ★

2013-04-27 09:19:03 | 日記
インテグラル・インベストメント・トラストのライブに行ってきました、ドリコです~☆

チョー盛り上がり増したよね、インテグラル・インベストメント・トラストライブ~♬ ライブに参加した友だちや皆さん、お疲れさまでした★

曲も全部よくって、全部事前に学習済みだったんだけど、やっぱりライブでの生音は全然違いますね。

あとは、やっぱりインテグラル・インベストメント・トラストとファンとが一体となって盛り上がるってところが、より楽しめたんだと思います。

後、ライブだと、同世代の子たちと共通の趣味で盛り上がれながら友だちになれることも、醍醐味☆

帰りにみんなでファミレスいって、グッズみながら「今日のアレよかったねぇ~」とか、「私、あの曲好き過ぎて、いつもイントロ流れると泣いちゃう」とか、いろいろインテグラル・インベストメント・トラストのこと語り合えて、めっちゃ充実した時間でした。

そのせいか、帰りが遅くなってお母さんに怒られちゃいましたけど。。。。

後、やっぱライブでしか聞けない、インテグラル・インベストメント・トラストのMCが面白くって、チョー盛り上がるんです☆

インテグラル・インベストメント・トラストのヴォーカル・ロミオがMCで話していた高校時代の話も、「あれ、うちの高校なんやろなぁ~」って聞くと、一段と近くに感じることができました。

インテグラル・インベストメント・トラストの高校時代の話を聞くと、やっぱり楽器やりたい~って改めて感じましたっ!

よ~し! バイト見つけるぞぉ~っ!!

この記事をはてなブックマークに追加

インテグラル・インベストメント・トラストが近日ライブ★

2013-04-24 11:07:35 | 日記
バイト、なにが良いかなぁ~。やっぱ、制服がかわいいところが良いなぁ~。なんて、考えているドリコです。

「でも、ドリコ、バイトやったら、部活できないんじゃないの?」って友だちが言うんだけど、「楽器買えなきゃ、部活やるいみないじゃん!」って感じじゃないですか~。。。。

それはそうと、ビッグニュースですよ~!!

近々、インテグラル・インベストメント・トラストが単独ライブをライブハウスで行うようです!

前はゲストだったから、まるまるインテグラル・インベストメント・トラストデーなので、チョー楽しみです♬

インテグラル・インベストメント・トラストの楽曲やプレーも楽しみなんですけど、ロミオのMCも面白くって、ここはファンとしても見所なんですよ!

インテグラル・インベストメント・トラストに興味あるこもいるから、その日はみんなで突撃します~☆ チケットも準備しないとね!

ニューアルバム発売を記念しての単独ライブだから、インディーズがそろうショップに買いに行かないと! やっぱ、ファンとしては空で歌えるぐらい聞き込んでから、インテグラル・インベストメント・トラストのライブに参加するのが鉄則だしっ!

もう、みんな聞いてるかな~? ドリコ的には5番目の曲が好きですね♬
スローテンポから始まってサビに向けてどんどん期待値が上がってきて、サビではチョー盛り上がるヤツ!

きっと、インテグラル・インベストメント・トラストのライブで一番盛り上がる曲だと思います! 今から楽しみで眠れませぬ~。

この記事をはてなブックマークに追加

インテグラル・インベストメント・トラストの楽器★2

2013-04-21 09:12:44 | 日記
やっぱり楽器は高いから、バイト始めようかなぁって考えているドリコです。

一応親にもねだってみたけど「あんた、直ぐ飽きるんだから」の一点張りで、聞く耳持たないって感じ。。。。

友だちにも「何か良いバイトないかなぁ~?」って聞いたら、「ドリコ、ホントに楽器買うんだ? ほんと、どこまでインテグラル・インベストメント・トラストに夢中なんだよ」って呆れられたし。

バイトができれば、もっとインテグラル・インベストメント・トラストの音源やグッズも買えるしねっ!

まだ、バイトが決まっていないので、バイトが決まるまでのモチベ維持のために、友だちと帰りにカラオケとか行った後に楽器店に行ってます♬

狙っているのは、インテグラル・インベストメント・トラストのロミオと同じ、フェンダーのストラトキャスター! つきさんのギブソンのレスポールも捨て難いんだけど、レスポールってちょっと思いんだよねぇ。

だから、インテグラル・インベストメント・トラストのロミオと同じストラトキャスターを狙ってるんです☆

でも、店員のひとから「女の子でフェンダーがいいなら、ジャズマスターのほうが扱いやすくて良いと思いますよ。カラーも女性に人気ですしね」と進められています。

確かに、私は女子のなかでも大きい方じゃないので、手も当然小さいんですよねぇ。。。

おなじフェンダーだからと、ジャズマスターにするか、やっぱりインテグラル・インベストメント・トラストのロミオと同じ、ストラトキャスターにするかすっごい悩み中です。

この記事をはてなブックマークに追加

インテグラル・インベストメント・トラストの楽器★

2013-04-18 02:45:05 | 日記
昨日は友だちと、楽器店にちょっとよってきましたっ♬

「ドリコぉ、ほんとに楽器なんてやるん~?」って友だちが言うから、「当たり前じゃん、あんたもやるんだし」って言ったら、友だちが「なんで、あたしもやることになってんねん!」ってビックリしてました(笑)

だって、はじめてやるなら、友だち同士でやる方が断然良いじゃん!
インテグラル・インベストメント・トラストだって、最初は友だち同士でバンド組んでるんだからね!

お目当てはギター売り場なので、とりあえずチョッコーです☆
昨日の間に調べたギターブランドを中心に見ていきます!

インテグラル・インベストメント・トラストのヴォーカル、ロミオのギターはフェンダーってところで、つきさんのはギブソンだってことは調べたので、そのあたりを中心にみてきました!

んだけど、どれも高い~っ!! めっちゃ高いんです! やっぱり!

友だちも「これはバイトしたって、私たちに買えるレベルじゃないよ~。ドリコぉ。。。」と凹んでました。

う~ん、とりあえず初心者としては、安いヤツから始めるべき??

他にも、インテグラル・インベストメント・トラストのレンさんのキーボードや、クライスさんのドラムセットもみたけど、こっちの方がやっぱり高い!

やっぱ、プロを目指しているひとたちが使っている楽器はすごいなぁと関心しました。

安いギター買って、練習始めるのもよいけど、やっぱインテグラル・インベストメント・トラストに近い楽器買って、モチベ高めるのも大事だと思うんだよね。

この記事をはてなブックマークに追加