気ままな犬屋敷

元ペットショップのオーナーが犬屋敷になった自宅の様子を気ままに綴ります^_^;

ばいちゃ!

2012-12-05 17:57:01 | 日記

12月になり、本格的に寒い日が続いていますね。

朝のお散歩もブルブルで、手がかじかんでしまいます

 

そんな寒いなか、パンナの赤ちゃんたちが巣立っていきました。

 

この数日間、もうオッパイは飲んでいなかったのですが、

お別れなので今日は最後の授乳

 

 

ばいちゃ

 

 

今夜から一人ぼっち・・・

そう思うと可哀想で心が痛みます

 

でも、犬屋敷の騒がしい中で育ったんだから、

食べるときに食べて、眠いときに寝る

 

きっとたくましく育ってくれると思います。

みんな元気でね~

 

 

さてさて、寒いのでゆずに帽子をかぶせてみました

 

 

結構似合ってるでしょ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-12-05 20:53:40
赤ちゃんたはちは、どこかのお店にいったのですか?
りんごさんへ (Candy)
2012-12-05 22:07:49
そうです。
Candyの店頭に並んだように、今週末くらいから、店頭に並ぶと思います。
X'masシーズンですので、年末は優しいご家族と暮らすことと思います。
どこの誰がご家族になるのかはわかりませんが、トイレもバッチリだし、食事もきちんと食べる優秀な自慢の子達ですので、きっと喜んでいただけることと思います。
幼い時期に親兄弟から引き離してしまった罪悪感はありますが・・・
Unknown (りんご)
2012-12-05 22:59:35
赤ちゃんたち、幸せにね!!犬屋敷の思い出をを忘れないようにね☆

コメントを投稿