晴れときどき犬

日々の出来事を書いちゃうぞ~~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011-06-25 17:47:06 | 
2011.6.25 (土)

のち 最高気温15度

何なの~!!!っていうくらい肌寒いっ
一度、夏日を体感すると部屋の温度が20度ってだけでも寒い

予報では明後日から26度と気温が上昇するみたいだけど
体がツイテいけませんから~~
もう~また腰痛悪化じゃん(;´Д`)


==========================================


Ryoの部屋の窓際の本棚の上はすっかりお花置き場になってます(あはっ

その中のひとつ

昨年の3月Syuの中学卒業式に学校から頂いた「アザレア」が
今年も咲いてくれた^^ウレシイ~♪

           

2階の通称「ゲームの部屋」と言われてる部屋(笑
今はパソコンがメインかな^^

ワタシがこの部屋でパソコンをしてると必ずそばにいるハーツ
何か見える?

             

そしてリビングの出窓は姉さま達のお昼寝場所
(たま~にハーツも寝ますが・・・)

そこになっなんと!!リンリンが寝てるではないですか!?
姉さま達に遠慮することなく
どこでも寝れるようになったってことだね^^

気持ちよさそう~♪

          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3羽ガラス | トップ | 6月の庭 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-06-25 19:01:41
なんなんでしょう・・・この気温。
こちらも寒かったデス--;

リンリン♪ 長年サラ家で生活してるような風貌!!(笑
大物だね!  可愛い

hiroさん (キョンキョン)
2011-06-25 19:25:24
こんばんは^^

変な天気だね~
Tシャツスタイルで慣れてたから
腕出してたら寒くて
重ね着しなきゃ風邪ひいちゃうわ~。

リンリン
我が家の大物ですよ!
一番威張ってますから~~(爆
Unknown (当麻かあちゃん)
2011-06-25 20:36:04
えーっ、15℃って・・・寒いじゃないですか
何なんでしょうかね、この温度差。。
ワタシもこの温度聞いただけで
お腰の具合が・・・
ママさん、気を付けてね!

あっ、ホントだー
サラちゃん達がお昼寝しているところにぃ♪
リンちゃん、安心しきってネンネ☆
良きかな、良きかな♪♪
当麻かあちゃん (キョンキョン)
2011-06-25 23:02:01
こんばんは^^

そうなのそうなの~
15度ですよーーっ!!
当麻家地方とのこの気温の差
信じられないですよねぇ

これだもの~腰もイマイチ
これ以上悪化しないよう気を付けま~す^^;

リンリンが出窓で寝たときには
びっくりでしたよぉ(笑
すっかり我が家の一員になったんだなぁ~って
ちょっとしたことでも嬉しくなりますよね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む