晴れときどき犬

日々の出来事を書いちゃうぞ~~

初遠征@千葉

2013-06-12 21:06:13 | 
2013.6.12(水)

晴れ 最高気温30℃

サラ家地方、アチチ~な夏になりました(笑

さて、

6月7日~10日の3泊4日でAWI-Japan Finalに参戦するため千葉へ

犬連れ飛行機初体験でございます

荷物をまとめていよいよ出発
お天気に恵まれラッキー♪

                  

で、旭川空港の公園でお散歩&トイレタイム♪

                  

飛行機初体験のハーツリン!少しの間我慢してね

                  

さぁ~離陸デス
気分は修学旅行生(*≧∀≦*)

                  

北海道よ!3日後に会おう!

                  

雲の上・・綿あめみた~い(笑

                  

と、景色を眺めたりしてるうちにあっという間に羽田到着~!

                  

ペット引渡しコーナー
リンリン「ここはどこ?」って不思議そうな顔してた

                  

ハーツは私の顔を見るなりヒンヒン鼻ならしのおぼっちくん(^-^;
レンタカーが迎えに来るまで我慢してね

                  


借りた車は日産NOTE
トランクルームがフラットになるのでバリが二つ並んで置けたので良かった(*´∀`)
車に乗るとハーツリン安心したのか落ち着いた

でで・・向かうは千葉へレッツゴー

                  

アクアラインを走り~~

                  

海ほたるへ寄り道

                  

                  

                  

そして宿泊先の場所を確認してから袖ケ浦の会場へ
北海道チーム合流~♪で一安心(笑
みんなで夕食を食べ次の日はいよいよ大会参戦!
さぁ~楽しむぞっ♪



その2へつづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (当麻かあちゃん)
2013-06-14 21:37:18
旭川空港公園、素敵な場所だね(o^^o)
空の青さもやっぱりこちら当麻&でんちけ地方とは
違うなぁ

いつか行くぞーっ旭川(^O^)/


でで、
サラママさんと同じく大会会場へ
到着する前に海ほたるへ寄った当麻家でしたが
海ほたる、実は三男とあてくしは初めて 汗

肝心な
トンネル掘削時のドリル
見てなーい(T ^ T)






当麻かあちゃん (キョンキョン)
2013-06-15 10:56:08
こんにちは^^

千葉ではありがとうございました♪

月曜日まで千葉の地を踏んでいたなんて・・・
信じられないデス(笑

旅の疲れはまだ抜けず~歳ですなぁ(アセ

おっ!当麻かあちゃんも海ほたる初めてですか?
陸続きで近いと思えばいつでも行けるって感じで
用事がないと行かないもんだよね(^-^;

旭川空港の公園は広くてキレイですよ~
いつか北海道への夢叶えてくださいね^^

コメントを投稿