ルビ蔵日記 86

2011年03月28日 | ルビ蔵


なかなか空気が春めいてきません。

草木も鳥もなんだか静かにしています。

いつもだったら散歩してても、

もっと緑の匂いがしてくるのに・・・。


へんだねぇ

父さんも母さんも花粉にやられて調子が出ません。

頭が重くってしかたがないようです。

何だか中途半端な季節です。

ジリジリするぐらいの太陽が懐かしいです。


また明日ね

節電ってこともあるし、

今日はみんなで早く寝ることにしました。

わたしはピンクの毛布にくるまって寝ます。

今日の日記はここまでです。

素敵な明日が来ますように。

そんじゃ、またね。love and peace

人気ブログランキングへ.....にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
Please click on Blog Rankings 
ブログランキングに参加しています。
訪問ついでにクリックしてもらえると励みになります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y蔵)
2011-03-29 13:04:32
花粉大丈夫ですか?Y蔵んちはアレルギーってなんじゃい?って感じなのですが、ワンコ達の散歩も大変ですよね。

北国では待望の春の気配!雪も消えはじめましたあ。
Y蔵さんへ (ルビ蔵)
2011-03-30 11:29:41
雪が消えるといっせいに花々が咲き始めるんでしょうね。
五稜郭公園の桜はすっごくきれいでした。
家では母さんのスギ花粉に始まって
父さんのクヌギ(ドングリやクリ)の花粉まで
6月頃までグシュグシュ、カユカユが続きます。
しっかしこれを乗り切れば大好きな夏がやってくるので、ひたすら我慢です。

コメントを投稿