箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

Deerhunter - Helicopter (with lyrics)

2017-03-15 21:49:45 | 音楽
Deerhunter - Helicopter (with lyrics)


昔、シューゲイザーというジャンルがあって、このバンドは、ニュー・ゲイザーなんて呼ばれてたらしい。

でもインタビューを読むと、自分ではそう思っていないらしい。

調べようとすると、映画のディア・ハンターのことばかりでてくる。

好きだけどよく知らないから書くこともない( ;∀;)

何か書こうかと思うと、映画のディア・ハンターのことばかりになってしまう。

マイケル・チミノ監督はディアハンターでアカデミー賞をとったけど、つぎの天国の門って映画で歴史的な赤字をだしたらしい。

CG映画のファイナルファンタジーもすごかったらしい。

最近だと47ローニン。

( ;∀;)

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら神様 | トップ | くろちゃんとの出会いと冒険の話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL