箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

おなじ話 / ハンバートハンバート

2016-12-28 12:20:22 | 音楽
おなじ話 / ハンバートハンバート


戦士の休日である。

暗黒のウォリアーはぬいぐるみみたいにぬげるものなので、部屋ではよいしょってぬいでいる。

服みたいに、ぶら下げてある。

今は中身だけになっている。

誰もいない部屋に、親すらしらない謎の生物がいるのだ。

それがぼくだ。

ぶるーだ。

みたら誰でも気絶するだろう。みないほうがいい。

おぞましい姿をしている。

たまにきみがお風呂で髪の毛を洗ってるときに後ろにいる。

気配を感じたことがあるだろう。

ぼくだ。

・・・

(; ・`д・´)

・・・

なぜこういう意味のない話を書くのか、自分でもよくわからない。

それはどうでもいいのだ。

今日の朝、写真でみせたショートケーキ味の焼きそば 一平ちゃんをたべた。

なんか、乾燥したいちごの小さいのとか入っていて、味もバニラっぽい。

正直、だめだった

( ;∀;)

意外とおいしいのではと思ったんだけど、あまり好きでなかった。

ふつうの焼きそば食べたかった・・

この憎しみをスピルバーグ監督につたえたら、きっとジョーズ2とかプライベート・ライアン2とか作ってくれるだろう。

サム・ライミには伝えない。普通に残酷なの作ってくれるからだ。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一平ちゃん ショートケーキ... | トップ | シンゴジラかなあ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL