箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

戦慄の土曜日 夕食は魚

2016-11-05 17:24:46 | 日記
今日は土曜日だけど普通に働いてきました。
ぼくは水曜に休むから土曜も働いています。
土曜日は人が少ない。
でも話す人はいるから、それなりにお昼ご飯も楽しい。

地獄の業火に焼かれながら仕事をおえて、家に帰ってきた。

そして暗黒のブログをかく。この時を待っていた。
おとなしいぼくだがブログを書くときには牙をむくのだ。

このブログを読んでいるとき、窓の外をみないほうがいいだろう。
なにかがいる。
それはぼくである。

目が合ったらなにをするかわからない。
挙動不審だ。
気を付けたほうがいいだろう。

警察にチクっても無駄だ。
魔犬もつれてきているのだ。

クロちゃんの散歩の途中だ。

そしてもうすでに散歩は終えた。
チワワには吠えられなかった。

ちゃんと食事もする。
これから。
そして野菜や魚も食べる。

おかあさんが作ってくれるからだ・・
母には感謝せねばなるまい。
そして自立せず死ぬまでごはんを作らせるのだ。このぶるーに。まさに外道である。

職場にはけっこう偏食な人がいて、野菜は食べない、魚も食べない、しゃぶしゃぶのポン酢が嫌いというが、ぼくはきちんと食べる。だから心配はいらない。

しかし。

シチューやみそ汁にかぼちゃを入れるのだけはやめてほしい。
ぼくはおかしいと思うのだが。
かぼちゃを入れると全部かぼちゃの味になってしまうじゃないか。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんぞなもし | トップ | 10クローバーフィールド ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL