箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

薬を変えた話

2017-06-22 18:59:43 | 日記
散歩にスマホを持っていくのを忘れた。

今日はなしなのだ。

パソコンが遅い。

ときどき遅くなるな

( ;∀;)

文章変換するときに、一瞬遅くなる時もある。

ならないときもある。

どっちなんだい?

( ;∀;)

暗黒の木曜日。

今日も大宇宙のかなたから、おそるべき巨大な生き物が地球に近づいてきている

大きさは、木星10個ぶんだ。知性があり、宇宙のはじまりから存在している。

もしも奴が地球に興味をもち、むかってくるのならば、戦うすべはない。

なんてことだ。

だが今日は昨日もらった薬の話を書く。

そいつのことは忘れてください。

けっこういろいろ薬を変えたのだ。

もうぜんぜん効き目ないじゃないというのをやめてもらって、

新しい別のにしてもらった。

昨日の夜はよく眠れた。

しかし朝、ものすごく頭がぼんやりして起きるのがつらい。

途中で起きることなくぐっすり眠れたのに、なんで眠たいのだろうか、

( ;∀;)

しかしどうにもこうにもできない、というレベルではなさそうなので、顔を洗ったり、コーヒー飲んだりして、職場に行った。

今日はものすごいいそがしかった。

体調悪いから、よけいにきつくて疲れる。

というか朝なにもしていない時点で疲れているのだ。

ワイパックスを朝食後に飲んだけど、仕事中に疲れて気持ちが落ちるときにまた飲んでいる。

この薬は効き目があるけど、依存しやすいとどこかに書いてあった。

たしかにつらい時にすぐ飲むようになると、数がすごいことになる。

今日、午前中だけで10個以上飲んでしまった。

今度先生にきいてみよう。

ちょっとまずいんじゃないのか、こんな飲んだら。

疲れているので、特別メニューの牛丼も食べれなかった。

おかずだけたべて、米のほうは食べない。

一応野菜とかは食べといたのだ。

珈琲が悪いのかという話もあるので、夜は水以外いっさい飲まないことにした。

もうこうなったらついでにダイエットしてもいいくらいだ。

2キロくらい落とすか。

( ;∀;)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐の予感 | トップ | 折れた竜骨 よみました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL