箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

Grant Lee Buffalo - Mockingbirds しろくま

2017-05-13 22:01:57 | 音楽
Grant Lee Buffalo - Mockingbirds


幻想の土曜日

今日も暗黒のウォリアーとして働いてきた。

絶望の三日間をついにくぐりぬけた。

なぜ絶望かというと、ややこしい話になるのだが

ぼくは水曜と日曜休みなのだ。

つまり、月火は二日で次のお休みが来るのだが、

木金土は三日間いかないと休みが来ない。

・・・

それだけのことだ。

( ;∀;)

普通は5日間あるから、楽でいいと思ったか。

なめるな!

そのとおりだ・・

だがぼくは連休がないのだ。

連休がないのだ。

そうだ。

連休が、連休が、連休が、ないのだ・・

ないのだ。

連休がないといやだろう。

お休みだと思っても、すぐに明日また仕事なのだ。

そう思うと、なにもする気が起きない。

どこかにいって疲れたら明日の仕事が困る。

( ;∀;)

そして障碍者なのだ。

いやだろう。

そんなつらい木金土をぼくは血のにじむ思いで乗り切ったのだ(おおげさ)

やったー
やったぞおー

( ;∀;)

もえkjrうぇのwめあgめwpp、あえp、p、ぺ、がmrににrにjとうれうろあえろいうれろえうえろえげい

すまない、うれしすぎて錯乱してしまった。

ところで今きみの家の前にいるのだが、いれてくれないだろうか。

窓をあけてみてくれ。

ぼくがそこにいるのがみえる。

いない?

それは勝手にもう入ったからだ。

廊下を歩いて、部屋の前にいる。

今立っている。

息もせずにそこに静かにいる。

隙間からきみの後ろ姿をみているのだ。

こちらを振り返ってみろ。

いない?

もう少し、上だ。

もっと上。

一番上に目だけみえてるだろう。

天井のほうからのぞいている。

ぼくはどうやって立っているのだろう。

覚えているだろう。

小学校で一緒だった、あのでかい無口な奴だ。

調べてきみが今どこにいるのかみつけた。

時間がかかったが、今から復讐・・いや、ひさしぶりにお茶でも飲もう。

いいものを持っているんだ。

自分で作った、不思議な味がするお茶だ。

効き目はもう猫でためした

すごかったな・・あの猫・・2日くらいで別の生き物みたいに・・

一緒に飲もうと思ってずっと研究したんだ。

さあ

いれてくれ。

この家にはもう誰も

いれmねておめもねもmていみじおrへいhてぇおいほいえひおほいめごいえもいえもおげいおmげおいtれおhねごんkめふぉkもえもkめいあk、えをmk

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そういうホラーっぽい挨拶をして、しろくまの話を書く。

(; ・`д・´)

最近あついから、アイスをよく食べる。

爽のジンジャーエール味とかすきで食べるけど、しろくまもおいしい。

しろくまの棒のアイスもある。

これが好きで、最近ずっと食べている。

なぜこんなおいしいのか考えたら、パインがいいんじゃないかと思う。

練乳の味とパインがいい。

もしかしたらふつうのバニラアイスに缶詰のパインをのせて食べてもおいしいのでは。

やってみようかな。

あれ、挨拶のほうが長くなってしまった。

おわり。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り空2 | トップ | 感謝をくらえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL