箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

火曜日2 お母さんには勝てない

2016-12-13 18:22:30 | 日記
【MV】世界征服やめた feat.daoko / 不可思議/wonderboy


今日は体調が悪くて寝ていたが、午後からは仕事に行った。

だいたいいつもそうしてるのだ。

午前中寝ていたら調子よくなってくるので。

(; ・`д・´)

なるべく休まないようにしたいし、ちょっとでも仕事したほうがいいだろう。

そしてお母さん対策でもある。

あんまり休むと、あんたまた休むの、いいの、そんなんで、と小言を言われる。

いや障碍者だからとか通用しないのだ。

最近、有給で休んで忘年会いったり遊びに行ったりしていたから、今日も一日休むとなにか言われるかもしれない。

午後から行けば、午後だけでも行けるようになったんだからいいんじゃない、となる。

暗黒のウォリアーでも、おかあさんには勝てないのだ。

しょうがないのだ。

おかあさんというのは最強の種族なのだ。

そして午後から働いて、休憩時間は一人で暗黒をみがこうと思いきや、例のクソ映画をかしてくれる人が暇そうにしてたから、一緒にまたホラー映画のこととかを話してしまった。

だから今日はぜんぜん孤高じゃないし暗黒でもなかったのだ。

暗黒の戦士たちよ、なまけてすまない。

だが、のしのし歩くのだけは忘れなかった。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日 しょぼしょぼチャー... | トップ | わかめMAX »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やいま)
2016-12-13 19:59:41
ぶるーさんのブログ楽しく拝見していますよ。
明日はお休みですよね?
良い休日になりますように!
こんばんは (ぶるー)
2016-12-13 20:53:06
ありがとうございます。
じつはぼくも自分で読んで楽しくなるんです。

明日お休みなんです。
予定はないんですが楽しみます。
なんかあしあとってとこにいつもやいまさんが書いてあるような。
あのシステムがよくわからないんですが。
すごい読んでるんだなと適当に思ってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事