箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

『グレートウォール』予告編

2017-04-19 23:32:45 | 映画
『グレートウォール』予告編


万里の長城の隠された真実の物語です。

万里の長城は、すごい怖い怪物たちから街を守るために作られたのだ!

な、なんだってー( ゚Д゚)

60年に一度、奴らは現れる。

そいつらと戦うために作られたのだ。

しらなかった・・

勉強になりました。

( ;∀;)

万里の長城には、でかいハサミが飛び出してきて、怪物たちをジョキジョキ切って殺す機能もついている。

すごい!

でも・・

槍を突き出すだけでいいんじゃないか。

バンジージャンプしながら戦う美人たちもいる。

びよーんってのびたあと、また元の場所に戻るのはぜったい無理じゃないのか。

そういうことを言っていたらきりがない映画だ。

地上にいる主人公たちを助けるために、火薬を上から投げまくる。

そこらじゅう大爆発だ。殺す気か。

なんて面白いんだ。

( ;∀;)

3D効果で迫力もあるし、リン将軍が異常に美人だし、楽しい映画でした。

この人がアップになるたびに、どきってします。

綺麗すぎてもしかしてCGなのかと思うくらいでした。

鎧が日本のゲームみたいでした。赤とか青とか部隊によってわかれていて綺麗。

アメリカではこけたらしいけど、日本のぼんくら映画好きは大喜びだ。

バトルシップ、キング・オブ・エジプト、そしてグレート・ウォール

男なら、みなくてはいけないだろう。

さいこうでした。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一肇著『少女キネマ』プロモ... | トップ | 空と木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事