箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

500

2017-04-04 20:21:42 | 日記
またせこいというか、器のちいさい話なのですが

観覧数が昨日500ついに超えたんですよ。

最初は200超えたら、ひゃっほーうて思ってたんですが、ついに500

このブログは、はじめは40から50観覧数が目標だったのです。

かめぞうのときよりも、多くみられてます。

( ;∀;)

ただ、これは魔犬くろちゃんのおかげではないか・・

500のうち400くらいはくろちゃんの写真が見られているのでは。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子が悪かった月曜日  | トップ | 『トロール・ハンター』特別... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-04-04 22:44:53
閲覧数が気になるんですか?

それよりクロちゃんだったらガッカリなんですか?
ぶるーさんの、まとまりが無さそうで有りそうで
やっぱり無いという、
話が妙に面白いからだと思います。

あと、来世の結婚の件ですが、
(どれでもいいですよ)って、
酷すぎます(; ・`д・´)
こんばんは (ぶるー)
2017-04-04 23:01:32
い、いや。
べつに観覧数なんて、べつに・・
ただ多いほうが少しだけうれしいかなと・・

ブログ面白いですか
ありがとうございます。
これからも、とっちらかった文章を書きます。

結婚の件は、そのー
すいません( ;∀;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL