箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

映画『残穢【ざんえ】−住んではいけない部屋−』予告編

2017-01-25 16:25:08 | 映画
映画『残穢【ざんえ】−住んではいけない部屋−』予告編


白いワンピースのよごれをとる方法は、濡れたティッシュとかハンカチでとんとんと叩いてとるのがいいそうです。

つぎに酸素系漂白剤につけて放置する。

ぼくも放置される。

漂白剤は塩素系と酸素系があって、塩素系だと服の色までとれてしまうそうですよ。

(; ・`д・´)

悪魔のお休み、水曜日。

朝はあいかわらず、ぐずぐずしていて、三線の練習をしようか迷うことで意味もなく時間をつぶした。迷いつつ、寝ていた。

そして借りたCDを返しにいき、お昼ご飯を食べて、トランプさんと国際電話で話をした。

そのあと、まえに働いていた職場というか障碍者の作業所に遊びに行った。

障碍者作業所にはA型とB型があって、ここはA型。

働く自信のないひきこもりの人とかは病院に行ってデイケアとか行くか、そういう作業所で働いたらいいんじゃないでしょうか。

あいさつをして、元スタッフさんと会って本を返してもらい、また貸した。

残穢の文庫本ともう一冊別の本を返してもらった。

残穢はDVDみたことあるけどかなり面白かった。

ホラーなんだけど、こわいお化けがでてくるだけのものと違う。

怪談そのものがテーマになっていて、いろんな怪談のもととなった話を探していくという話だった。

すごい面白かったと言っていたので、ぼくもそのうち読もうと思っている。

(∩´∀`)∩

それで伊勢海老パイというのももらった。

かなり高級そうだ。

ありがとうございます。

あと前にすごいブログ読まれてるんですよ、とか自慢してすいませんでした。

( ;∀;)

そんなことはいっさいなかったです。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日 白いワンピースのよ... | トップ | 金沢カレーコーラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2017-01-25 22:57:48
残穢(読めなかった…そしてきっと書けない)おもしろそう!怖そうだけども!画像だけで、もう怖いもん。
けど、絶対おもしろそう(*''ω''*)
ざんえ (ぶるー)
2017-01-26 18:03:06
ざんえっていうんです。
穢れが残るということで、まあ穢れってぼくもかけないです。日常で穢れって書くことがないし。

怖くて面白いですよ。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL