箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

フジファブリック 若者のすべて

2017-06-13 23:44:51 | 音楽
フジファブリック (Fujifabric) - 若者のすべて(Wakamono No Subete)


深夜アニメでバッテリーっていうのをやってて、それのエンディングでこの曲のカバーを使ってました。

すごくシンプルでいい曲だと思います。

アルバムを聴くと、またちょっと違う感じです。

へんなノリの曲も多いです。

この曲を歌ってるボーカルの人は亡くなっていて、今は別の人がボーカルで続いてます。

( ;∀;)

今日は晩御飯にステーキを焼いて食べた。

アメリカの安いお肉だ。

このまえ焼肉屋さんで食べたみたいに、わさび醤油でたべたらおいしかった。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tyler, The Creator "Buffalo... | トップ | 今日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL