箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

映画 ジョジョの奇妙な冒険 みましたよ

2017-08-08 23:40:18 | 映画
映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告2【HD】2017年8月4日(金)公開


絶対失敗すると思っていた実写のジョジョの奇妙な冒険

面白い!

まさか・・そんな。

なめててすいませんでした。

( ;∀;)

こんなにちゃんとした映画になっているとは

ジョジョといえばジョジョ立ちとか変な効果音、奇抜なファッション、面白いセリフとか、そのへんが目立つんですけど、

この映画はそこではなく、ジョジョはもともとホラー的な気持ち悪い話、そして熱い人間賛歌であることを思い出させてくれた。

日本の話のはずなのに、海外でロケしたのがばっちりはまっていました。

役者さんも予告編でみたときの、あー、だめだというのがなかった。

すごくいい。

まあ白い服のあの人はちょっと・・

( ;∀;)

欠点は原作をしらない人には、よくわからないことだと思います。

これって漫画の第四部ですから。

それまでの話があって、第四部なので、それを知らずにみるとどうなんでしょうか

役者さんのファンで原作をしらない女の人たちが見に行くんでしょうけど、いろいろわからないまま終わってしまうので、あれはなんなの?と思うことが多いです。

男の人に聞いてください。たぶん熱く語ります。気持ち悪い。

スタンドのCGもすばらしい出来で・・

( ;∀;)

バッドカンパニーが、まさかここまでできるのかと驚きました。

そして終わりが原作と違い、どう話をつなげていくのかすごく気になる。

これはどうしても続編をつくってもらわないと困る。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UFO | トップ | 今日の空 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですか!? (mobile)
2017-08-09 12:13:15
先週観に行けなかったので、今週こそは・・・と思っています。
よかったです (ぶるー)
2017-08-09 20:58:49
人によって感想はちがうと思うんですが
ぼくは面白かったです。
三池監督グレートだぜと思いました。( ;∀;)
観てきました! (mobile)
2017-08-15 09:23:47
 キャストは小松菜奈の山岸由花子と伊勢谷友介の空条承太郎以外は及第です。
 小松菜奈は山岸由花子の不気味さを秘めた好意は演じ切れなかったし、伊勢谷友介はその扮装だけでもはや吹き出すようなシロモノでした。
 空条承太郎は大胆にダークスーツ姿(精一杯でズートスーツ?)にしても良かったのでは?
 それ以上にあの『北面の武士』みたいなカツラはどうよ!?
こんばんは (ぶるー)
2017-08-15 11:43:39
やっぱりそう思いました?( ;∀;)

あの白色とか帽子と一体になった髪の毛とか、漫画に忠実にすると、おかしすぎるんですよね。

ぼくも黒っぽい服にしたほうがよかったのではと思いました。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL