箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

クーデター

2017-08-10 22:56:26 | 映画
ジョジョの奇妙な冒険をみてたときに、なんでかこの映画のことを思い出しました

画面の雰囲気が似てるってことかな。

あと、軽い感じのアクションかと思ったら、暗いホラー的だったとことか。

ベトナムのあたりの国に家族で遊びにいったら、クーデターがおこって、外国人がどんどん殺されていくなか、なんとか逃げようとする、という内容です。

オーウェン・ウィルソンていうコメディが多い人が主役なので、かるいアクションなんだろうと思ったら、かなり怖い、迫力のある映画でした。

すごく好きです。


前のボンドをやってた役者さん、ピアース・ブロスナンも出てます。

そのことで、別の映画、サバイバーとイメージがだぶります。

名前もなんか似てる。サバイバーとクーデター

そっちは、バイオハザードのミラさんが主演で、あんまりよくなかったかな・・

( ;∀;)

DVDを前に買ったので、みてみました。

やっぱり何回みても面白いです。

クーデター

(; ・`д・´)

隠れて逃げる映画で無視されるおしっこ問題もふみこんでいます。

隠れていて動けないときにおしっこしたくなったらどうするのか。

もらす勇気はあるか!?

むしろ武器として使うというやり方を、別のシャマラン映画ではやっていました。

おしっこ問題は進化している。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の中の風景 | トップ | びっくり魔犬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL