箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

Dinosaur Jr - Forget it (1992)

2017-04-21 20:55:35 | 音楽
Dinosaur Jr - Forget it (1992)


ダイナソーJrの曲をユーチューブで探してたら、知らない曲があった。

シングルCDの二曲目とか、そういうのか?

Start Choppinて曲はあるから、それに入ってたのか。

どうやらグリーンマインドのリマスター盤にボーナスではいってる曲らしい。

すごくギターがかっこいい。

しかし、このジャケットで発売してたのか?

( ;∀;)

ダイナソーJrっていいバンドだと思うんだけど、グリーンマインド以外のアルバムは売れる気があるのかという変なのばかりだ。

そういえば、今日みたホラー映画、武器人間は、こんな感じの映画だった。

ナチスのマッドサイエンティストが人間と機械をくっつけた兵器を作っていて、その工場に侵入した兵士たちが殺されていくという映画だ。

( ;∀;)

両手が刃物になってるとか、頭がプロペラになってるとか、面白い。

でもみんな動きが遅くて、もたもたしてるから、そんな怖く感じない。

仮面ライダーとかに出てくる怪人みたい。

たぶん全身機械だから、重たくて動けないんですよ。もとは人間だから。

この前のドント・ブリーズの盲目のおじいちゃんのほうが怖い。

二人の人間の脳を半分ずつくっつけて、新しい人間にするとか、よく考えたらすごい技術ですね。怪物になっちゃうけど、ちゃんと生き返るんですよ。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見張ってる魔犬 | トップ | 光待つ場所へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL