箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

The Roots - How I Got Over

2017-06-20 00:16:45 | 音楽
The Roots - How I Got Over


うまく睡眠がとれないで困る

明後日病院なので話をして、また薬を増やしてもらう。

( ;∀;)

今日は仕事のあとで、職場近くのおしゃれな喫茶店にいった。

今回は紅茶とフレンチトースト

読書には紅茶。

本を読んで帰った。

そしてホラー映画、遊星からの物体X ファーストコンタクトをみた。

この前買ったのだ。

昔のやつでなくて、リメイクでもなくて、あの映画がはじまる直前になにがあったのかという映画なのだ。

すごい気持ち悪い。

うねうねーって、うわ、気持ちわるい。

なんだこれ。

こんな気持ち悪いのが好きな人ってどうかしてるんじゃないのか

でも好き。

そういう感じで今日も終わり。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断してる魔犬 | トップ | pristeen peggy suicide jul... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL