箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

Soundgarden - Black Hole Sun

2017-05-20 21:03:58 | 音楽
Soundgarden - Black Hole Sun


ブラックホールの如き土曜日

今日も暗黒のウォリアーとして働いてきた。

昨日もそうだった。

今日もそうだ。

暗黒から無限のパワーをひきだし、地味に仕事をするのだ。

進化といってもいいだろう。

ひきこもり→パート→暗黒のウォリアー→マンネリ感

孤独と失意が、人を進化させるのだ。

憎め。

その暗黒をよこすのだ。

(; ・`д・´)

そして、KUFUをする。

工夫のことだ。

ぼくは足が痛かったのだが、それをなんとかしようと考えた。

痛いのは、足の裏のくぼんだところだ。

これは、偏平足になってるってこと?

( ;∀;)

プラスチックの足ふみをふんだり、木の棒でぐりぐりすると気持ちがいい。

靴の中に、そういうのを入れたらいいのじゃないか

ツボを押すボツボツのがついてるのとか売っている。

だが、ちょっと違う気がする。

くぼんだところにだけ、もっと山のように盛り上がったものがほしい。

普通の人なら痛くてはけないくらい、そこだけ高くなっているのがいい。

ぼくは、布をおってそういうのを作ってみた。

しかし、靴にいれて歩くと位置がどんどん変わってしまい、後ろのほうとかに行ってしまう。

そこで、布をおったものを靴下の中のくぼんだところに直接いれてみた。

こうすると、ずれない。

これはかなりいい。

( ;∀;)

今日は昨日よりも調子がよかった。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔犬の横顔2 | トップ | Soundgarden - Fell On Black... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL