箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

Enigma - Beyond The Invisible

2017-07-27 00:26:27 | 音楽
Enigma - Beyond The Invisible


今日は病院に行った。

なんだか眠たくてしょうがない

調子が悪い。

疲れがたまってるのか。

眠れるようにはなってきたけど、あまり調子がよくないようだ。

そういうことを話して、また薬を一つ前のに戻すことになった。

辻村先生のロードムービーを読み始めた

二人の少年が家出をする話のようだ。

しかし眠たい。

お昼に飲んだ薬、もしかしたらまちがえて寝るまえのやつじゃなかったのか?

三線の練習のためにまた一人カラオケにいったけど、集中力がなくなってきて

家に帰ったら寝てしまった。

こんなふうに寝ることなんてほとんどない。

向こうの世界の邪悪なものが魂を呼んだのだ。

と無理やり猟奇的なブログとしておわる。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妖怪魔犬 | トップ | 公園のベンチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL