箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

My Dying Bride - The Prize of Beauty (from the Sinamorata DVD)

2017-07-08 00:21:56 | 音楽
My Dying Bride - The Prize of Beauty (from the Sinamorata DVD)


最近、ゴシックメタルをきこうと思って、探していた。

基本的には、女性ボーカルのものがいいと思っていた。

ナイトウィッシュの元ボーカルの人のソロアルバムとかをレンタルした。

ゴシックメタルは男性女性二人のボーカルが多いみたいだ。

これは男性だけで、バイオリンみたいな音とかも入ってて、ちょっと他のゴシックメタルとちがう感じだった。ゴシック度が高い。

なんていうんですか。

すこし笑ってしまう感じがある。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の空 | トップ | くろちゃんです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL