箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

MAMA

2016-10-29 21:12:46 | 映画
中古で買ったDVDがきました。
ギレルモ・デル・トロ制作のMAMAです。

デルトロ先生はオタクの神であり、もっとも信用できる監督の一人です。

これは前からほしかったのだ。
うれしい。
ぶるーは不思議な踊りを踊った。

パンズ・ラビリンス、ダーク・フェアリー、ロスト・アイズ、永遠の子供たち、デビルズ・バックボーン・・デルトロ先生のかかわったホラーはすべて面白い。

パシフィックリムとかヘルボーイ1,2も当然もっている。
ブレイド2もそろえている。ミミックはないがあれは古いから・・
新作のクリムゾン・ピークはまだ安くない。
いつかは買う。
テレビドラマ ストレイン 沈黙のエクリプスも買う。

MAMAは親のいないオオカミ少年みたいな少女二人が発見されて、親戚のところにあずけられるけど、おそろしいものも一緒についてきてしまうという内容です。

しかし今日はスタートレックかインフェルノをみに行きたかったんだけど、めんどくさくて結局いけなかったなあ。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルカ、吠えないのか? | トップ | 三線教室に行きましたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL