箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

3%のひと

2017-04-29 21:41:06 | 音楽
絶望の土曜日

今日も暗黒のウォリアーとして働いてきた。

GWなど関係ないのだ。

( ;∀;)

がんばって仕事をして、お昼にはドラマのこととかを話した。

剛力彩芽さんがでてる女囚セブンというのが面白いと言っていた。

(; ・`д・´)

本当なのか?

この人はちょっとぼくとは面白いの基準が違う。

今の世の中、スターウォーズとかワイルドスピードとかが好きだと、少数派になるようだ。

そもそも映画で洋画をみるのが少数派になっているらしい。

ツイッターでちらりとみたが、一年で12本以上映画をみるのは全体の3%らしい。

ぼくは色んな人に、映画すごいみてる人とか、物知りとかマニアとか言われるが、ネットとかをみれば、ぼくなんか全然みていないほうだ。

マニアではないのだ。

超大作のアクション映画とかしかみてない。

しかし、たしかに12本以上はみている。

いや20本くらいはみているか?

そうすると、もしかしたら2%とかに入ってるのかもしれない。

( ;∀;)

映画、ドラマはみるけど、ニュースもバラエティもぜんぜんみない。

そのへんで話題がすごく少ないから、話すことがない。

スマホのゲームも本当につまらなくて、やる気がおきない。

みんなは同じ話題を持ちたくてがんばっているのだろう。

ごくろうさまだ。

いつのまにか、バラエティのトーク番組とかがすごく苦手になった。

両親は好きらしくて、大きな音でずーっとみている。

もう少し小さくしてほしいものだ。

耳が遠くなってるのかな?

( ;∀;)

ツタヤディスカスで山崎ハコさんとグリズリーベアを借りた。

ちょっときいたけど、歌がうまかった。

でも今日はべつのものを聴きたい気持ちだったので、ビル・エヴァンズとかをきいてる

ジャズ・ピアノだ。

別の部屋からのテレビの音に負けている。

( ;∀;)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰る魔犬 | トップ | いつもの喫茶店で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事