箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

くろちゃん

2017-03-06 17:52:20 | 日記
やあ!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くろちゃんのお手 | トップ | 【路上LIVE】「Pellicule」by... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-03-06 20:30:12
クロちゃん大好き。 かわいい~(#^.^#)
クロちゃんを見せてくれて有難う。

タイトル(ゴシック、神々の黄昏 読み終わった)
面白かったです。

★グレヴィールは最後になぜか薬を自分で
 飲んでしまった。

 ( ;∀;)

 あほなのか。⇇ これに、ほんとに爆笑しました。

こんばんは (ぶるー)
2017-03-06 20:51:39
魔犬がいるほうがアクセス数が増えるようでして・・( ;∀;)とほほ。

グレヴィールが薬飲むのはほんとに意味がないんですよ。捨てたらいいだけなので。

そのあとヴィクトリカの母親が助けにきたからいいけど、そうでなかったら気絶してただけですからね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL