箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

Tyler, The Creator "Buffalo" (Official Video)

2017-06-13 22:11:32 | 音楽
Tyler, The Creator "Buffalo" (Official Video)


火曜日

今日も暗黒のウォリアーとして働いてきた。

今日は夜に一度しか起きなかったので、そこそこ調子もよかった。

だから普通に働けた。

今、今日朝から何があったのか思い出そうとした

今日は火曜日だから、暗黒のウォリアーの訓練の日にあたる。

とくに話し相手のいない日だ。

こういう日は一人ですごすのがいい。

孤独こそは友達なのだ。

ぼくは誰もいなくても平然とそこにいて、真面目な顔で仕事をする。

悲しくも寂しくもないのだ。

本当だ。

( ;∀;)

わざわざ言うのがおかしいだと?

う、う、うるさい。

面白い人間のふりなどしないのだ。

好かれることなど、いっさいしない。

こじんまりとした、ささやかなそれでいて邪悪な存在なのだ。

メガネがときどき妙に光ってて、なにかたくらんでるように見えるだろう。

それはぼくではなく、コナン君だ。

間違えるんじゃない。

( ;∀;)

そして録画した貴族探偵をみたのだ。

そして特になにもしてないけどこんな時間になってしまったのだ。

映画をみにいくか迷ったが、つかれていたからやめた。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱虫ペダル魔犬 | トップ | フジファブリック 若者のすべて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL