箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

劇画のくろちゃん

2017-04-05 20:50:11 | 日記
しぶい顔してる
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 剛力 彩芽 『あなたの100の... | トップ | 集中力 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-04-05 21:44:57
可愛い~クロベエ。
毎日クロちゃんを散歩させるなんて、ぶるーさん
偉いですね。

ところで、前のブログの名前がカメゾウとありますが、
ひょっとして何かのキャラクターの名前ですか?

それとも・・

私には、このカメゾウの響きがどうも・・
意地悪で頑固で短気な時代劇のお爺さんを
想像するんですが・・
本当のぶるーさんは、そんなお爺さんですか?

こんばんは (ぶるー)
2017-04-06 19:29:31
かめぞうというのは、ぼくのブログの名前じゃなくて、gooみたいなものです。

地域限定のブログで、今はなくなりました。

そこで長く書いてきたのですが、かめぞう自体がなくなったので、こちらに引っ越したのです。
同じ時期にたくさん人が引っ越しました。

かめぞうでのぼくのブログ名は箱庭ドーナッツで、今は2になったのです。

ぼくはおじいさんじゃないです。
孤独な青年のイメージで読んでください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL