箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

ピコ太郎だいすき♪

2016-11-02 17:09:11 | 日記
うそである。

訪問者数を増やしたくてつい嘘を書いてしまった。

かめぞうからブログを引っ越し、これから訪問者が減るのではないか不安なのだ。
べつに人気ブログではないが、定期的に20から30人に読まれたい。
そういう歪んだ欲望があるのだ。

ほんとうのブログの内容はここからで グロテスク というDVDについてです。

職場の知り合いがかしてくれた低俗なZ級映画の一枚である。

一枚目のマンホールはろくでもない内容だった。やるせない気持ちだ。
人から借りたものを悪く言いたくないのだが、貸した奴はほんとうにどうかしてるのだ。
これがいがいと面白いというなら、なにが普通に面白いんだ。
なんでもこれよりは面白いだろうが。
きみはなんなんだ。変態なのか。

そして二枚目の グロテスク である。

主演があのスティングです。これは意外と期待できるのか。
ぼくはスティングは好きなのだ。

うんちくを書き始めるときりがないが、一般的にはイングリッシュマン・イン・ニューヨークが入ってる二枚目のソロアルバムが人気がある。
しかしそのあとのソウルケージもぼくは好きだ。

それで内容はあんまり面白くないというか・・
ぜんぜん興味がわかないので集中してみれない。
イギリスの大金持ちのお屋敷にスティングが執事としてやってきてどんどん人をおとしいれていくという話です。
べつにそんなグロテスクでもない。
ただ普通につまらない映画だった。
時間の無駄だ。
クソ映画がぼくの休日をつぶしていくのだ。あと二枚もある。神よ。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタートレック BEYOND | トップ | 谷山浩子さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイタ)
2016-11-02 19:47:48
こんばんは。読者登録ありがとうございます。

最近、gooブログがちょっとヘンな感じで、更新が上手くいかないときがありますよね?
このコメントを書き込むのも3回挑戦してやっとできました。
つまらないことを書いてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
Unknown (ぶるー)
2016-11-02 20:38:37
こんばんは
コメントありがとうございます。
そんな変な感じになってるんですか。
ぼくはまだそういうことはないのですが、書いたものが消えたら困りますね。
よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL