箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

Dr.Dre & B.Real Of Cypress Hill - Puppet Master

2017-06-14 22:24:05 | 音楽
Dr.Dre & B.Real Of Cypress Hill - Puppet Master


戦士のお休み 水曜日

朝はやく起きてしまい、体がだるい。

調子よかったら映画みようと思ったが、やめておいた。

来週にしよう。

パトリオット・デイという映画だ。

バーニング・オーシャンという映画の監督のもので、主演も同じ、実話ものでかなり面白そうだ。

( ;∀;)

しかし体がだるいので、ねていたい。

お昼までねていた。

あたまがぼんやりしている。

薬をのんだ。

窓をあけて空気をいれかえて、音楽もかけて寝ていると、気持ちよくなってきた。

ツタヤディスカスからきた ストレイン シーズン3の5枚目をみた。

これが最終回のはずだ。

だが、これはシーズン3の終わりであって、話はシーズン4に続くらしい。

完結じゃなかったのか!

( ゚Д゚)

シーズン1はすごい面白かったけど、だんだん興味をなくしてきたのだ・・

よくあるゾンビか吸血鬼映画とかわらなくなってきた。

登場人物の魅力がうすいんじゃないか。

まあ、たぶんシーズン4がラストになるんじゃないかと思うので、みますけど

なんかもう・・

Zネーションとか100とかの続きのほうがみたいかな。

( ;∀;)

買い物にいった。

半そでのシャツを何枚か買った。

そして夏用の涼しい帽子。

帽子にこだわる。

もっと本をどんどん読みたかったのだが、ぜんぜん読めなかった。
まだ三分の一くらいだ。

登場人物の紹介と殺人事件がおきただけなのだ。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプリンターくろちゃん | トップ | 夕方歩く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL