箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

くろちゃんのグルメ

2017-03-15 19:15:18 | 日記
もぐもぐ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆ノワール | トップ | くろちゃんのグルメ2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-03-16 00:19:57
もしよかったらですが。
何時かクロちゃんとの出会いを教えてください。

クロちゃんを包む光が神秘なものに見えます~
ぶるーさんは写真撮りが上手いですね。
こんばんは (ぶるー)
2017-03-16 18:57:54
いいですよ
今日のブログで書きます。
けっこうドラマティックなんですよ。

写真はたまたまなんですよ。
そんなに褒められたら、しかたない。またとりますよ(;^ω^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL