箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

アフロサムライ

2016-12-07 18:08:53 | 音楽
Afro Samurai AMV: The RZA - Fury in My Eyes/Revenge


水曜日

今日はお休み。

遊んでばっかりにみえるか。

そうかもしれない。

だが、ぼくはいろいろ楽しいことをしようと工夫しているのだ。

今日は、思い切っていままでしなかったことをしようと決めた。

(笑)をつかう!

顔文字を使ったが、(笑)はいままで使わなかった。

だが使ってみるか。

・・・

今日はDVDをレンタルしてみた。

アフロサムライ・レザレクション

・・・

アフロサムライ(笑)

(;^ω^)

・・・

一番とかかれたハチマキをめぐってのサムライたちの死闘と復讐の物語。

一番を手にしたものは無限のパワーを得られる。

しかし、一番に挑戦できるのは、二番のハチマキを持つものだけ。

だから二番をめぐっての戦いになる。

今、笑ったか?

なめるな!

いや自分が笑ってたのか。

アフロサムライ・レザレクションはエミー賞というものをとっているのだ。

主演の声は、あのサミュエル・L・ジャクソン 

音楽はウータン・クランのRZA

原作もアニメも日本が作ってるんですが・・

しかし、まあ・・日本人向けではないような気がする。

やっぱりこれウータンクランを知らないと、ついてけない世界ではないか。

( ;∀;)

でもなかなか面白いですよ。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Neil Young - Dead Man Theme... | トップ | ウータン・クランと、茶番な日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL