箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

大盛りカップ焼きそばを食べるか迷う話

2017-06-16 20:42:36 | 音楽
金曜日の一瞬の美しさ

だがそれにすら痛みを感じる、罪なるブログなのだ。

ぶるーよぶるーよ お前は何をした。

おれは・・

朝はやく起きたノダ。

そしてカップ焼きそばを食べるかどうか迷った。

朝から大盛り焼きそばを食べて、おなか痛くなるんじゃないか?

でもなぜか妙に食べたい。

金曜日の朝、ぼくは手にカップ焼きそばを持っていた。

そのとき、たしかに時間が少し止まった。

道路では車が動きをとめて、子供がおとしたパンが地面に落ちる瞬間にとまり、風にとんだ帽子が空中で動きをとめる。

ふりむいた猫のひげがとまり、居場所のない高校生の憂鬱な心がとまり、海の中で魚がとまり、

それから

もういい。

おい、今日のブログの構成作家は誰だ、

スーザンか、いったいどうしてこうなったんだ。

昨日もただカレーを食べただけで、やたら大げさなことばかり書いてたが、今日は焼きそばか。

スーザン、きみのせいで、ぼくは本物のばかみたいじゃないか。

ああ、わかった、ちゃんとやってくれるんなら文句はないさ。

妻とはいつ別れるかだと?

もうすぐだ、いっただろ、彼女とはもうとっくに冷めてるんだ。

ぼくと暮らすなら、動物園でゾウと暮らすほうがましだとさ。

ゾウがどれくらいクソするのか、わかってんのか?

ぼくが知るわけないだろ。

山みたいにするんだ。でかい山だ。

ぼくはいってやったさ。

きみはゾウより、ラクダに似てるぜってな。ハハハ。

ブログ?

ああ、そうだったな。

(; ・`д・´)

結局、パンを食べるだけにして、やめておいた。

おなかが痛くなるのはつらい。

今日はわりと体調もよくて、がんばって仕事ができた。

明日は、夕方から名古屋にいって沖縄料理のお店にいくことになっている。

この前の三線のお祝い会の関係の集まりだ。

ぼくはあいかわらず一人平然といくのだ。

平気なのだ。

ウォリアーだからだ。

まあいろいろ参加して顔をおぼえてもらったり、あとで何かになるだろうと思っている。

7月の終わりにもあるから、共和の眼鏡の人ってくらい認識してもらえれば・・

それで帰ってから、またカップ焼きそばを手に取った。

晩御飯のまえに食べちゃうか・・

いや、これを食べたら晩御飯食べれないだろう。

なにしろ700カロリー超えてるのだ。

ぼくはあきらめた。

せめて大盛りじゃなければ、普通の大きさのだったら。

魔犬の散歩にいったら、太陽がものすごくまぶしい。

目が痛い。

いつもよりも人がたくさんいる。

魔犬もそわそわして、やたら吠える。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天国からの手紙 | トップ | 青空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL