箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

シンゴジラかなあ?

2016-12-28 18:17:24 | 映画
お題「今年のベスト映画を教えて!」に参加中!
ぜんぜん期待してなかったのに、すごく面白かったというか、どうせ日本でいまさらゴジラなんか作っても、このまえの外国のやつにはぜんぜん勝てないだろうと思ってたから・・

びっくりしました。

こんなふうに作れるんだと。

あの一番さいしょにへんなのが、のたくって出てきた時の衝撃がすごかった。

なんだ、こいつ、気持ち悪い・・

でもなんか気になっちゃう。

目が・・

そして自衛隊の戦車とかヘリがかっこいい。

ほかの人たちもみんな真面目でいい。

真面目な人かっこいい。

DVDがでたら買って、まだ何回もみたいです。

あとは、キャプテンアメリカ シビルウォー かな。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おなじ話 / ハンバートハンバ... | トップ | amazarashi 『ラブソング』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL