箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』新予告編

2017-01-04 21:17:45 | 映画
映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』新予告編


今日で正月休みが終わりだ。

DVDをたくさんみたし、本も読んだけど、ひとつくらい映画もみておこうと思った。

それでバイオハザード ザ・ファイナル

みてきた。

ローラが出るということで話題になっていた。

ネタバレで書きます。

・・・

( ;∀;)

・・・

ローラどこにいた?

ぜんぜんわからなかった。

戦士たちがたくさんいるなかに、いたのかなあ。

ぜんぜんわからなかった。

映画自体は、いつものバイオハザードだった。

一応話が完結した感じもした。

でも話のテンポがやたらはやいし、軽いですよね。

終わったって感じがしない。

今までの話もみてないと、人物の説明がないからわからないかもですね。

でも正直、バイオってそんな何度もみたいほど好きでもない・・

キャラクターもぜんぜん魅力ないし。

最近はそういう、みる前から多少知識がないといけない映画が多いです。

(; ・`д・´)

それで今まではマトリックスのパクリみたいなのが多かったけど、今回はガイリッチー版のシャーロック・ホームズをパクっています。

そっくりそのままパクってる。

好きだから俺もやろうって感じで作ったのか。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくの2016映画館でみた... | トップ | 木曜日 ついに世界の終わり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL