箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

集中力

2017-04-05 20:54:47 | 日記
クッキーには真剣
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劇画のくろちゃん | トップ | Discipline »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-04-05 21:32:01
ぶるーさん、こんばんわ。

クロちゃんがクッキー見てるわりには、
クロちゃんの目が寂しそうです。

ぶるーさんの体調はどうでしたか?
飲み薬の種類が多いようですが。
クロちゃんの為にも薬を減らして下さい。
こんばんは (ぶるー)
2017-04-06 19:13:55
ぼくはそう寂しそうにはみえないんです
みてる側の感情にもよるんじゃないでしょうか。

体調はよくなってきました( ;∀;)
薬は減らすようにしてきたのですが
眠れないのは困るので、なかなかうまくいかないんですよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL