箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

上原ひろみ:究極のインプロビゼーション! 

2016-12-24 21:08:22 | 音楽
上原ひろみ:究極のインプロビゼーション!上原ひろみ史上最高のアドリブ。  Ultimate Improvisation!The best solo in Hiromi's Performance


ものすごい。

最後のほうは猛獣のようになる。

けものだ。髪の毛もライオンみたいだし。

・・・

(; ・`д・´)

・・・

今日はおいしいものを食べたのだ。

クリスマスイブだからステーキと、あさくまのスープを飲んだ。

うまいのだ。

仕事のあとのコカ・コーラ・ゼロさいこうだな。

カロリーゼロだし。

そして聖なる夜にもかかわらず、やはり暗黒と絶望、不平等で愛のないブログに戻ってきた。

恐怖が具現化した存在だから、うれしいことなどない。

(; ・`д・´)

だが・・

そういえば女子どもにケーキバイキングに誘われたのだ。

まあ、どうしてもというから、しかたなく行ってやるのだ。しかたなくだ。

ぜんぜんうれしくないんだ。ほんとだ。

ちっともうれしくないぜ。あーあ、うれしくないな。

・・・

今日もツタヤディスカスからCDが二枚とどいた。

今回は、キース・ジャレットのケルン・コンサート

チャールズ・ミンガスの、ミンガス・ムーヴス

(∩´∀`)∩

ケルン・コンサートというのはすごく有名なアルバムで、ケルンのオペラ劇場で行われたライブで、60分すべて完全即興演奏なのだ。

まったくなにもない状態で思い付きでピアノをひいて、こんなきれいな曲ができるのだ。

天才としかいいようがない。

だが集中力をあまりにも使いすぎたせいか、一時期、病気になっていた。

今はなおったようだ。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日 クリスマスだから楽... | トップ | 誰だって自分が思っているよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL