箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
すごくふつうな映画とか小説のことをかいたりしてます

お昼に映画の話をした

2017-03-07 21:55:02 | 日記
どろどろと濁った火曜日

前のブログは気にしないでください。

( ;∀;)

すいません。

イマジンは好きです。

スターティング・オーバーとかも好きです。

創作として、ひねくれた犬になったつもりで、そういうふうに書いただけなんです。

でもジョン・レノンもへんな歌作ってますよね。

あーいすいません、ヨーコさあ~ん、みたいなのもあった。

( ;∀;)

うわって思いました。

・・・

そして今日も暗黒のウォリアーとして働いてきた。

いそがしかった。

お昼には、いつもと違う人たちと映画の話をした。

ラ・ラ・ランドの話もした。

ミュージカルが苦手という人がいて、いきなり歌うからわけがわからないと言った。

ぼくもそういうほうだ。

でもレ・ミゼラブルは感動した。

だから、ラ・ラ・ランドもみたら面白いんだと思う。

そして、ぼくはキングコングの映画がすごい楽しみだという話をした。

男は、やはりキングコングだ。

そして、再びジョジョの話を少しした。

実写化されるという話で、三部からつまらなくなってみてないという人に、いや、三部は後半面白いし、四部と五部はめちゃくちゃ面白いということを説明した。

そして、時間がなくなってきてあわててコーヒーゼリーを食べた。

( ;∀;)

家に帰ったら、ディスカスでCDが届いていた。

谷山浩子さんのCDが二枚届いた。

火曜日の夜だから映画をみにいってもいいかなと思ったけど、やめておいた。

録画しておいた相棒をみた。

話は面白かったんだけど、なんだかラッパーをばかにしてる気がしてそれがいやだった。

そういえば引きこもりの人も、いろんなところでギャグにされるけど、いやだなあ。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムトラベルをしようか悩... | トップ | 「ラ・ラ・ランド」 みてき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL