箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

LONGPIGS Lost Myself.wmv

2017-05-05 20:29:16 | 音楽
LONGPIGS Lost Myself.wmv


戦慄の金曜日

今日も暗黒のウォリアーとして働いてきた。

ゴールデンウィークなので人が少なかった。

お弁当の会社も休みなので、自分で買っていかないといけない。

すっかり忘れていたが、コンビニにいったら思い出した。

はあ、危ないところだった。

( ;∀;)

パスタとおにぎりを買った。

スパゲティーというと、女の人にばかにされるのだ。

女子どもめ。

だがそういうことを顔には出さずに、仲良くしておいた。

女子たちには独特の人間関係のバランスがあるからむつかしいのだ。

今日はあつかった。

自販機に桃の味のファンタがあったから飲んでみた。

なかなかおいしかった。

ファンタはオレンジ派とグレープ派がわかれるのではないか。

ぼくはどっちだろうか、

むつかしい。

犬と猫よりむつかしい。

グランジロックに例えると、ニルヴァーナとパールジャム。

ブリットポップだと、オアシスとブラー

プログレだとキング・クリムゾンかイエス

ヒーローだとアイアンマンとキャプテンアメリカ

ジャンプだとワンピースかナルト

ナルトは終わったのか。

・・・

オレンジだな。

がんばるときはオレンジ

(; ・`д・´)

ワンピース85巻がでていた。

ものすごい並んでいて圧倒される。

ぼくは一巻から全部集めている。

途中で絵がやたらとみにくくなって、いやになってきたけど、最終巻まで絶対集めると決めている。

ドフラミンゴ編は長くてつらかった。でもその後はまた面白くなってきた。

進撃とワンピースは集める。

テラフォーマーズはもうだめだ・・

( ;∀;)
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの公園 | トップ | なにか違うアンパンマン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL