箱庭ドーナッツ 2

地域ブログ かめぞうから移行したブログです。
猟奇的な映画とか小説のことをかいたりしてます

馬場俊英 - 弱い虫(MV edit) 歌詞あり

2017-04-20 21:31:25 | 音楽
馬場俊英 - 弱い虫(MV edit) 歌詞あり


ぼくは両親が死んだあと、もうどうなるのかわからない。

でもぜんぜん平気だ。

図書館があるからだ。

読書は地上最強の武器なのだ。

あと障碍者だから、誰かどうにかしてくれるんじゃないかと思っている。

( ;∀;)

なんとかなるんじゃないか?
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦しまないで死ねる施設をつ... | トップ | 次に読む本を決めれない話 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄拳のアニメはいいね。 (mobile)
2017-04-21 12:42:39
しかし、今回は救いのない話だなあ・・・。
こんばんは (ぶるー)
2017-04-21 20:32:27
ものすごいスピードで話がぐいぐい進んでくのに、心に入ってくるんですよね。

バッドエンドだけど、最後までがんばったこと自体が救いなんですよ。きっと。
そうですね☺。 (Mobile)
2017-04-22 00:49:36
努力が全て報われる訳じゃないんですものね。やったということが自分の宝なんでしょうね、きっと。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL