酒とバ◯ンといぬおとわたし。

日々の出来事、好きな音。時々センチになるけれど。

お花見キャス@西郷山公園。

2015-04-07 22:58:14 | アナログフィッシュ。
もうとっくに4月ではありますが…。

3/31のこと。
行ってきました、お花見キャス。

この催し(?)自体は3回目だそうだが、去年は行かなかったので私は2回目。
こんなことでもなければ行くことはないであろう鬼混みの目黒川で
満開の桜を愛でつつ、少々飲み食いしてから向かう西郷山公園。
行った先では酔いどれシンガーふたりのズデギソング。

ああ、楽しかった。

しかし私はお酒が入ると余計なことを言う癖があるのか?
何故わざわざあんなことをお知らせしてしまったのか(笑)
まぁ別に恥ずかしいことじゃないからいいけど。
そして、衝撃の…!と。それは置いといて。

今度の日曜12日は4回目のジャンケンライブ。
もちろんチケットは入手済み。こちらは皆勤賞。
はてさて、今回はどちらが勝ったり負けたりするのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿