酒とバ◯ンといぬおとわたし。

日々の出来事、好きな音。時々センチになるけれど。

cozicozi文化祭。

2015-11-11 22:34:19 | アナログフィッシュ。
3日は文化の日のこと。
行ってきました、経堂cozicozihouseの文化祭。


ランチライブで、出演はRyo Hamamotoさん→齋藤浩樹さん(Parabola)→
佐々木健太郎さんの順。
持ち時間は一人40分ほど。13時始まりで、終わったのが16時過ぎくらいだったか。

ハマモトさんは先日の甲府に続き、2度目の弾き語り。
本当にきれいな声で、エレキギターでの弾き語りも素敵な、お茶目な方。
齋藤さんは初聞き。
背の高い大きな人だが繊細な声で歌うイメージ。
(後のお食事会での歌声はそうでもなかったが。笑)
『牡丹の花』という曲がとてもいい曲だった。
健太郎さんはまぁいつも通り。何も言うことはないです(笑)
三人三様の美声と美メロにやられっぱなしだった午後のひととき。

終演後は毎度おなじみの食事会。
椅子を片付けテーブルをセットし、始まったのが17時過ぎくらいだったかな。
で、まぁいろいろ食べたり飲んだり。喋ったり飲んだり。歌聞いたり飲んだり。
(食事会でも何曲も歌っていたお三方)

そしてご一緒させたもらっていた方たちと「そろそろ帰ろうか」となったのが23時過ぎ(笑)
いやぁ、本当に楽しかった。
私もそこそこ飲んだけど、お三方の飲みっぷりもたいしたもんでしたね。
グラッパは強烈なお酒でした(笑)
いろいろ忘れない!

<おいしいもの編の一部>



↑このお肉。燻製されていてすごくおいしかった!マスターの料理にまちがいなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿