千バッパの独り言

あと何年!下り坂を転げ落ちないように、少しでも周りに目を向けていこうと思っています。

今日のケーキ・・・コーヒーゼリー

2017-04-05 19:57:23 | ケーキ
花見に持って行くのにケーキだけだと甘いものばかり。





甘みを抑えてコーヒーゼリーも作りました。

水700ccに対して砂糖を60g入れました。
試食したら本当に甘くなかった~。

インスタントコーヒーを大匙2杯入れました。
これも少なかったかもしれない。苦くないです。


でも、さっぱりしていていいですね。





コーヒーだけだとつまらないので、ワインゼリーも作りました。

どちらのカップにも底に甘納豆が入っています。
食べたときのお楽しみです。



箱やら袋やらゴミが増えてしまう。ゴミ袋も持たなくちゃ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のケーキ・・・パウンド... | トップ | 吉高の大桜他 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事