千バッパの独り言

あと何年!下り坂を転げ落ちないように、少しでも周りに目を向けていこうと思っています。

携帯を買いに行く

2017-04-30 23:54:50 | 日記
今どきは売り手市場なのか?

昨日スーパーに携帯を買いに行ったら、スーパーには売り場がなかった。

すぐ隣の電器屋さんに行った。120分待ちという。ならば他の店に行くといって断った。


今日は駅前の大型スーパーに行った。
当日の受付はしていないという。真中の機会で予約してくださいと言われた。

真中の機会とはどれか?店員も忙しいのか案内なんかしてくれない。(絶対にくれない族にはならないぞ)

明日の予約を取った。明日来たらまた機会に入力して出てきた紙を持って係のところに来てくださいという。




大学の友達が長いこと携帯を使っていると本体はタダになるよと教えてくれたので、ぼろぼろの携帯をいつまでも使っていることないと、その気になったのだが、携帯を買うのに3日もかかってしまうのか。


端末で予約を取ったりめんどくさいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿