「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

保護犬、結ちゃんと車椅子

2017年10月12日 | 活動のご報告

目も見えない、足腰が立たない 老犬結衣ちゃん 車椅子を作ってもらい
楽しそうに散歩してます


この記事をはてなブックマークに追加

結ちゃん獣医さんで床ずれの治療

2017年02月26日 | 介護の犬・猫

結ちゃん、痩せて骨が出て来たところがまた新たに床ずれになりました。

バリカン入れて貰い治療していただきました。

車に乗せたら静かになって気持ちよさそうに寝てました。

結ちゃんは食欲旺盛です。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

子猫の葵ちゃんワクチン接種しました

2017年02月26日 | 猫を保護しました

6ヶ月くらいの葵ちゃん駆虫がすんで1回目のワクチンを済ませました。(2月24日)

避妊手術も済みましたので里親さん募集しています。

 

 

  

  

  


この記事をはてなブックマークに追加

フェリスちゃん歯肉炎で8本抜歯

2017年02月26日 | 介護の犬・猫

昨年保護しました7~8才位のフェリスちゃん、2月21日歯肉炎で8本抜歯しました。(21~23日退院)

少しずつ柔らかい物が食べられるようになりました、もっと早くに気ずいてあげられたら良かったです。

 

    

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

簡単な健康診断

2017年02月20日 | 介護の犬・猫

怖がりチャコちゃん、ララちゃん、グレちゃん、葵ちゃん健康診断です。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加
  • RSS1.0 RSS2.0