「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

犬フード沢山いただきました

2013年03月11日 | しあわせ通信

ご支援いただきましたフード、第2保護場所の犬たちにも届けました。

助かります、ありがとうございました。

保護場所へ入ってすぐのところに福寿草が、かわいく咲いてくれました。なんだかとても嬉しかったです。

犬の首輪と迷子札を取り替えて来ました。


老犬のクリフォードちゃんお星様になりました

2013年03月11日 | 天国の家族

クリフォード老衰で亡くなりました。(19歳)3月8日午後1時30分くらい、虹の橋を渡りました。

朝いつも通り「消化器サポート・低脂肪」ふやかしてたくさん食べて、すやすやと寝ていました。そのまま静かに天国に逝きました。

1月の終わりころから急に立てなくなりました。皆さんにいただきました毛布やお洋服ペットシートとバスタオル等とても助かりました。ありがとうございおました。

↓今年1月ボランティアさんにお散歩してもらった時、まだ幾らか歩けました。

とっても性質の良い素晴らしい犬でした。里親様にご縁がなく我が家で最後を迎えました。


15歳のベルちゃんトライアルへ

2013年03月11日 | しあわせ通信

里親様のお家へ行きます

ベルちゃん15歳(アントン)里親様のお家へ3月13日~トライアルです。

今度こそは幸せを逃がさないでね、お願いだから・・・・・幸せになろうね。。。。。皆で祈っているからね。

もうこんな素晴らしいチャンスわないよ・・わがままなベルちゃんですが優しいご家族様が迎えて下さるなんて、ほんとうに嬉しいね。

 


ももちゃんとちびちゃん獣医さん

2013年03月11日 | 活動のご報告

ももちゃんとちびくん

ももちゃん、お散歩中怪我したのかな?

3本足で痛そうに歩いています。

獣医さんで見てもらいました、肉球と爪の間が切れていました。

良くお散歩コースにガラスの破片があり、気がついたときにはかたずけていますが

細かな破片だと解らないことがあります。犬はシュ―ズを履いていませんから・・・

皆さんの愛犬も気をつけて下さい。

↓ちびちゃん 雄  第2保護場所にいます

第2保護場所のちびちゃん退屈で足をなめ過ぎたんでしょうか?

犬舎のどこかにぶつけたんでしょうか?

獣医さんで見て頂きました、飲み薬貰って大分良くなりました。

 


てん子ちゃんお星様になりました

2013年03月04日 | 天国の家族

てん子ちゃん1月28日お星様になりました。ご冥福お祈り申し上げます。

世界にまたといない かわいい優しい 頭の良いてん子を家族に持てて本当に幸せでした。」

里親様から大分前にお手紙いただいておりました、掲載が遅れまして申し訳ありません。熊谷多頭飼育崩壊犬のてん子ちゃん、左目に悪性腫瘍が出来て14歳と10カ月で亡くなりました。

里親様からいただきましたお手紙一生残しておきたい程、幸せな日々と病気になってからのお辛い日々が詳しく書かれておりました。里親様には感謝の気持ちでいっぱいです。

長文のため省略させていただきました。


ポンちゃんお星様になりました

2013年03月04日 | 天国の家族

川越多頭飼育崩壊犬のポンちゃん1月27日お星様になりました。

ポンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

お家と広いお庭を自由にさせていただいて、お散歩にも連れて行ってもらい可愛がって頂きました。

里親様に大切にしていただきましたこと心より感謝申し上げます。ありがとうございました。