「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

レアちゃん里親さん決まりました

2016年07月22日 | 飼い主様決まりました

レアちゃんトライアルが済み里親さんが決まりました

加藤様    里親の件喜んでお引き受けいたします。すでに家族の一員で、無くてはならない存在です。全員が親ばかに化しております。みんな仕事から帰ってくると、まずレアの所に顔を見に行きます。かなりのおてんば娘ですが、元気に育ってくれることを願っています。レアの画像です。

   

 

 

 

  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なつめ&ぶん、里親さん決ま... | トップ | くるりんちゃん里親さん決ま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0