「動物の幸せを結ぶ会」---里親通信&活動報告---

里親探しボランティアサイト「動物の幸せを結ぶ会」の活動報告を掲載するコンテンツです。

里親さんよりももちゃんの近況報告いただきました。

2016年07月07日 | しあわせ通信

加藤さんへ

ご無沙汰しております お元気でしょうか

ももの近況をご報告いたします

車に乗ることには、いつもながら大喜びですが

四月中旬に歯の歯石除去してもらうため麻酔をする機会があり同時に左後ろ脚近くにあった6cm位の脂肪腫を

摘出してもらいました。

現在は、手術をした部分の毛色が変わってしまいましたが徐々にきれいに毛がそろってきて元気にしてます。

  

暑くなって参りましたので加藤さんくれぐれもご自愛ください。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬のマニちゃん里親さん決ま... | トップ | 里親さんより、さつきちゃん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

  • RSS1.0 RSS2.0